--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とても観覧注意。

家に誰もいないのをいいことに

「もくにゃんダンス」

で、ぬこの可愛さに覚醒した白樺が
瀬人ヴァージョンも作ってしまった。

てか、静止画だけどね。






とても注意。本当に注意。
完全私の趣味。


因みに瀬人の猫耳は白です。















































nekonixyan1.jpg





せとにゃんだんすってわけです。
因みにトレスじゃないよ。


2時間くらいのらくがき。


ダメだ瀬人好きすぎる。



一応服の色は青眼意識しました。



家族家にいたら
こんなんかけねぇwwwwww

ちゃっちゃか描いたから色々gdgdかもしれん。





あー楽しかった。

















(・ω・ ))))
2010.05.29 Sat l +イラスト l コメント (5) トラックバック (1) l top

マイナーなもの中心です。
ちょっと一般人の方から見たら

「え、きもい。なぁにこれぇ」

って思うのあるので一般人の方は見ないように。




【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】ソウルイーターOPパロ【高画質】

☆最高の手書き動画。
よくここまで描けたなと。うp主の技術をわけてほしい。
これはとても伸びてる。


【ニコニコ動画】【遊戯王】海馬がトレーニング

☆wwwwwwwww
うp主はなんのためにコレを作ったんだw
誰得?俺得。


【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】社長もアレに洗脳されてしまうのかっぷっぷぇ。

☆てもてーてもてもてー



【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王】ネコ科のあれを誇り高き獅子達でライオン【手書き】

☆手書きだからなこれwwwwww
腹筋崩壊wwwシュールすぐるwwwwww


【ニコニコ動画】【女性向け】 HI☆GU☆RA☆SHI 2 OPパロ 【遊☆戯☆王】

☆どこが女性向けなのかわからん。
社長がカッコいい動画。作画平山似。


【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】プリキュアEDパロ

☆すごい、何故伸びない。
「ガンバランスdeダンス」のパロ。
上之内に違和感がない動画。


【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】もくにゃんダンス【女性向け】

☆これ今日の絵画初級の授業の時間
頭から離れてくれなくて困った。
サビのもくにゃんが可愛すぎる件。
そして最後のもくにゃんが可愛すぎる件。
結論→もくにゃん可愛い。


【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】遊戯ましまろ

☆今日初めて見たけど
結構動くし可愛いし社長なぁにこれぇ。
社長じゃないみたいだ・・・!この社長飼いたい。







伸びているものは載せませんでした。
なぜなら検索すれば一発で出てくるから。




さあこれから遊戯王見るぞ。

てか妹が今ティンカーベルと月の石見てる。
ティンクかわいい。

ティンクの声の人、うまくなったなあ。
初心者だし一般人だから
初めのやつは結構酷かったけど。

まあ遊戯よりは全然マシだなwwwww



てことで、明日は休日。遊戯王見よう。
そんでお絵かきしてよう。
2010.05.28 Fri l +ニコ動 l コメント (0) トラックバック (1) l top


youzikaiba.jpg

強靭☆無敵☆最強☆DAAAAAAA!!!


絵は、海馬くん。幼少期。
上之内に見えてくる不思議。

海馬の字はきっとこんなん。

達筆そうなんだけど、実はそうでもないんだなこれが。

結構字きたn・・・げふんげふん。


達筆っぽいイメージありますけどね
英語はすらすら書けるけど日本語苦手なんだね。

流石社長!←



今日ゲオ行ったのに、肝心の初代がなかった。
初代が一番だろおおおおおおおおおお!!!!!!

ツタ○とか行けばあるかな。



凡骨も結構カッコいいよね。
てか、どこが高校2年生だ。ひとつ年上であの色気ですか。


静香可愛いよ静香。BMGの次にだけど。
遊戯王で一番可愛いのはBMG。




HK(死語)

今日はカラオケ行ってきました―。
楽しかった―。歌った―。

声があああ声があああ。

声帯が崩れ落ちた。
地声で高い声は出せないな。

悪ノ娘久しぶりに歌って見事撃沈。
召使のが歌いやすいな。

遊戯王の曲マスターしとけばよかった。


プーチン、言っておくけど
急行でも帰れるぞ!!!

私が乗るなっていったのは
「快速、特急」な!


うっぁああああああ足攣った!!!!!!!!
いてえ!!!!!!!!

いーでででででででででで




・・・(・ω・ )オチツイタミタイ。




あーねみい。明日授業あんのか。だるいわ―。
海馬らくがきしてようかなって


無 理 だ 。


英語も数学も、最前列and先生の目の前の席だ。
堂々と絵を描くなんて自殺行為。

家庭科あんのかよ・・・
あの席はありえない・・・
友達に席のこと言うと

「あははレアだよそれ!滅多にないって!」

ってかえってくる。

そうだな、確かにな!!
そう思うことにしよう。

私は得をした!得をしたんだ!!
みんなより得したんだよな。うん。










・・・うん(;ω; )
2010.05.25 Tue l +絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

rink.jpg
kaibaww.jpg
niisama.jpg


どれも10分以下のらくがき。
故にクオリティが。。。

なんでみんな幼いかって??

いや、あれだよほら、ショタってやつ?
小さい男の子って可愛いよね―
小さいうちは、女の子より男の子のほうが
可愛いと思うんだワシ。

モクバは反則的に可愛い。
瀬人はかっこいい。

おでん無理矢理食わせたい。



誰か遊戯王の単行本持ってませんか。

本気で読みたいorTVで見たい。



プーチン曰く、昼間にやってるらしいのですが
私のテレビにはきっと映らない。


困った。


海馬を見たい。初期の。
キャベツらしい。髪の毛緑なんだってね!!!


白樺小さいころに遊戯王見てたんですけど
途中から見始めて途中で飽きたので
全部見てないんですよ。

この前、(1~2年前)TVつけたら
遊戯王やってまして
丁度バクラくんのところでした。

海馬は出てこなかった気がする。
モクバいたけど。記憶にないお\(^o^)/


全速前進全速前進全速前進!!!

って打とうと思ったら


喘息全身!!!


↑って出てきてちょっと困った。






てか、昨日親と雑談してたのですが
白樺と白樺妹が小さいころの物の呼び方
(洗濯バサミとか)が酷かったらしい。


洗濯バサミ→あんたたあたみ
長靴→かっても
いただきます→あまーちゅ
ごちそうさま→あっかーばま
バイク→かっこー
おじいちゃん→じーたん
おばあちゃん→ばーたん



何故に「長靴」が「かっても」に
なったのか(どう考えてもおかしい)
を親に詳しく聞いたらなんでも、ある歌に

「買ってもらった~長靴♪」

という歌詞があったそうな。そこで私は

「買っても」

という微妙な歌詞だけを抜き取り

「かっても」→「長靴」

だと思い込んでいたみたいです。
どんだけ馬鹿なの自分。

因みに、「じーたん」「ばーたん」
は、今でも健在。
「じーたん」「ばーたん」って呼んでます。
そうそういないわな。












(・ω・ ))))ドウデモイイハナシデオワタ
2010.05.22 Sat l +絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
sixyatixyou.jpg



誰だよこれ。
海馬描こうと思ったらなんかだんだん
違う方向にぴゅーん。




てか海馬あああああああああああああ!!!!
何故今更海馬にはまったwwwww

遊戯王最初から見たい!!!とても見たい!!!!


今日、2度寝したらHAPPYなことがありましてですね
海馬が夢に出てきました\(^o^)/

で、海馬のデッキ遊戯だらけwwwwwww
青眼もいない、全部遊戯wwwwww

で、私がそれをケータイで写メろうとしたところで
忌々しいカービィの目覚ましが鳴り響きだしまして。
目が覚めてしまったとそういうことです。


海馬かわいい。つんでれ。
高校生だって。おでん嫌いなんだって。
A型なんだってええええええええええ

おでん嫌いとか可愛らしい。

海馬くぁわいい。
海馬ああああ。海馬ぁあああ。

あのマントの構造を教えてほしい。

てか、身長180越えとか高すぎだろwwww
居間30センチ定規で私との身長差比べたら
えらいことになったぞwwwww




今日の理科テストは見事撃沈。

粉砕☆玉砕☆大喝采

だめだ理科は。私の分野じゃない。
もういいの。諦めた。
テストなんて糞食らえ\(^o^)/










(・ω・ ))))
2010.05.21 Fri l +絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
