--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お久しぶりに100の質問をやってみたくなった。

暇つぶしにでもどうぞ。






No.1 あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。

白樺(しらかば)

No.2 あだ名、あります?

かばちゃん

No.3 どこに住んでますか?

東京です

No.4 性別は?

女、男がよかった。

No.5 血液型は?

B型。典型的なB型。

No.6 生年月日は?

9月13日
4時42分生まれ。
44じゃなくてよかったとしみじみ思う。

No.7 何座ですか?

おとめ座。
似合わないとかいったヤツ誰だ!

No.8 動物占い、した時ある?あるならその結果も。

なんだっけな?

No.9 何部ですか?(でしたか?)

美術部、軽音部、
小学生の頃は料理部

No.10 好きな食べ物は?

基本雑食なんで
何でも食べます。

No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は?

梅干。氏ね!!!

No.12 その食べ物のどこが嫌い?

もうなんか、生理的に無理。
半径250センチ以内に入るな!

No.13 趣味は何ですか?

絵を描くこと、パソコン、ピアノ、
カラオケetc...

No.14 いつも、何時に起きますか?

平日:5時50分
休日:わからん

No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?

自分で起きる。
カービィの目覚ましで。

No.16 家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?

知らんけど1時間30分かかる

No.17 好きなテレビ番組は?

ネプリーグとか
クイズ番組好き。

No.18 そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。

(´・ω・)?

No.19 今、好きな人はいますか?

いません。寂しいヤツ。

No.20 その人とはラヴラヴですか?

けっ

No.21 ってか、その人ともう結婚済ですか?

結婚できる歳じゃない!

No.22 話を変えて・・好きな言葉は?

ない

No.23 あなたの口グセは何?

めんどくさい。
ねむい。

No.24 将来の夢って何ですか?(何だった?)

シラネ。

No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?

なんもしない。

No.26 愛用シャンプーって何?

エッセンシャル、ラックス、その他諸々。

No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。

ない

No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。

短気。キモイ。理解不能。etc

No.29 尊敬してる人って?

両親

No.30 好きな漫画は?

少女漫画読みます。

No.31 好きな本は?

ハリポタ。

No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか?

色々あって思い出せないwwww

No.33 今までで一番嬉しかったことは?

色々あって思い出s

No.34 じゃあ、今までで一番嫌だったことは?

うぜえ男子が毎日毎日毎日毎日
これでもかってくらい嫌味言ってきたこと。

黙れないのかね

No.35 何フェチ?

髪の毛(サラサラ)
髪の毛(長め)
めがね

No.36 自分のこと、可愛いと思う?

歯並び悪い時点でありえん。

No.37 自分を「何か」に例えると、何?

針鼠。

No.38 いつも遊びに行くスポットありますか?

カラオケ、ららぽ、イクスピアリetc

No.39 そこにはいつも何人くらいで行く?

2人~4人

No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?

誘われる派。

No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?

うーん、微妙。相手による。

No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?!

いや、全然。

No.43 自分は人からどんな風に思われていると思いますか?

うぜえヤツ。

No.44 好きなタレントは?

日本人あんま興味ない←
でも松山ケンイチとか好きよ―。

外人だったら、アランリックマンとか
ジョニーデップとか。

No.45 好きなミュージシャンは?

しらねwww

No.46 思い出の1曲、ありますか?

ない!

No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は?

桜の雨、366日

No.48 卒業式に泣いたことって、ある?

中学校の卒業式泣いた。

No.49 自分は泣き虫ですか?

YES.こうみえて(どうみえて)
結構泣き虫なんです。

No.50 自分のこと、短気だって思いますか?

勿論b

No.51 怒ると何します?

とりあえず暴言←

No.52 あなたのストレス解消法は?

ピアノがんがん弾く。
そりゃもう煩いくらいに。

No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい?

8時間寝ないと死ぬ。

No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?

眠たくなくなるまで

No.55 寝言は良く言う方?

知らんwwww

No.56 いびきかきますか?

あんまかかないと思うよぉ―HA☆

↑このネタ分かる人挙手ノ

No.57 目覚めはいい?

うーん、いいほう。

No.58 夜遅くに出掛けたりしますか?

しない、許されない。

No.59 好きなスポーツは何?

全部嫌い。だから太るノネ。

No.60 好きなスポーツ選手は?

いない、知らない、興味ない。

No.61 人に言えない秘密って何?

実は私、男だったんだ。
でっていう。

いやいやちゃいますけどね。

No.62 髪の毛、染めてますか?

そめてない。ビバ黒髪。

No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?

いや全然。

No.64 何歳になったら免許証とりたい?(とった?)

とりたくない。思わぬ大事故に繋がります。

No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。

夏。理由はない。

No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。

冬。死ぬ。

No.67 小泉首相に物申す!

小泉?いつの質問だこれwwwwww

No.68 アメリカの軍事行動に物申す!

ああああああああああああああああ

No.69 悩みがある時、誰に相談する?

溜め込む。

No.70 その悩みって例えばどんなこと?

友人関係恋愛関係色々。

No.71 食欲旺盛?少食?

旺盛。

No.72 そういえば身長いくつ?

150.5

No.73 自分の身長に満足してる?

してるわけねいだろwwっうぇwwwww

No.74 じゃあ、体重は?

ふへ。

No.75 自分の体重に満足してる?

してたら苦労しない。

No.76 髪の毛の長さってどれくらい?

セミロング。

No.77 今から伸ばす予定、切る予定、ある?

伸ばす予定。

No.78 好きな異性のタイプは?

優しい人。面白い人。

No.79 じゃあ嫌いな異性のタイプは?

女好き。頭かたいやつ。無理。

No.80 好きな同性のタイプは?

ノリいいやつ。

No.81 嫌いな同性のタイプは?

自分が正しいと思ってるやつ。
人の友達にダメだししてくるやつ。
悪口いうやつ。

本当無理。ストレス溜まる。

No.82 お風呂の所要時間は?

まちまち

No.83 お風呂に入った時、まずどこから洗う?

あたま。

No.84 髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?

ドライヤー。

No.85 寝グセはひどい?

酷い酷い。

No.86 この質問に答えた後、何する予定?

ニコニコする予定。
てか、現在進行中。ING.

No.87 1日の中で好きな時間は?

ネットしてる時間。
夜の8時~12時。
1人の時間。

No.88 1日の中で嫌いな時間は?

勉強してる時間。糞食らえ。

No.89 今までにとった賞を自慢してください

ないないwwww

No.90 よく風邪ひきますか?

ひく。体弱い。結構。

No.91 体力に自信は?

ねぇよwwwwwww

No.92 ギャンブル好き?

嫌い。

No.93 ゲーム好き?

いえす。
ゲーマー一歩手前。

No.94 最近感動したことは?

ない。

No.95 男爪?女爪?

男爪じゃね?

No.96 手小さい?大きい?

小さい。どうにかしてくれ。

No.97 色白?色黒?

中間。

No.98 キーボードの早打ち得意?

得意。検定とりたい。

No.99 最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)

思ったwwwwww

No.100 質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。



学校でのキャラと随分違うなおい。
白樺の素が出ました多分。




あー疲れた。今日の夜お好み焼き。
おなかすいた。太るネ。

今親がスウィニードット見てる。
アランかっこいいよアラン。
なんかハリポタ三昧だよこの映画。
ぺティグリューも出てるし。べラも出てる。



それでは。ノシ





やべ、漫画進んでない。

2010.05.08 Sat l +その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
