--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

マイナーなもの中心です。
ちょっと一般人の方から見たら

「え、きもい。なぁにこれぇ」

って思うのあるので一般人の方は見ないように。




【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】ソウルイーターOPパロ【高画質】

☆最高の手書き動画。
よくここまで描けたなと。うp主の技術をわけてほしい。
これはとても伸びてる。


【ニコニコ動画】【遊戯王】海馬がトレーニング

☆wwwwwwwww
うp主はなんのためにコレを作ったんだw
誰得?俺得。


【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】社長もアレに洗脳されてしまうのかっぷっぷぇ。

☆てもてーてもてもてー



【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王】ネコ科のあれを誇り高き獅子達でライオン【手書き】

☆手書きだからなこれwwwwww
腹筋崩壊wwwシュールすぐるwwwwww


【ニコニコ動画】【女性向け】 HI☆GU☆RA☆SHI 2 OPパロ 【遊☆戯☆王】

☆どこが女性向けなのかわからん。
社長がカッコいい動画。作画平山似。


【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】プリキュアEDパロ

☆すごい、何故伸びない。
「ガンバランスdeダンス」のパロ。
上之内に違和感がない動画。


【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】もくにゃんダンス【女性向け】

☆これ今日の絵画初級の授業の時間
頭から離れてくれなくて困った。
サビのもくにゃんが可愛すぎる件。
そして最後のもくにゃんが可愛すぎる件。
結論→もくにゃん可愛い。


【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】遊戯ましまろ

☆今日初めて見たけど
結構動くし可愛いし社長なぁにこれぇ。
社長じゃないみたいだ・・・!この社長飼いたい。







伸びているものは載せませんでした。
なぜなら検索すれば一発で出てくるから。




さあこれから遊戯王見るぞ。

てか妹が今ティンカーベルと月の石見てる。
ティンクかわいい。

ティンクの声の人、うまくなったなあ。
初心者だし一般人だから
初めのやつは結構酷かったけど。

まあ遊戯よりは全然マシだなwwwww



てことで、明日は休日。遊戯王見よう。
そんでお絵かきしてよう。
2010.05.28 Fri l +ニコ動 l コメント (0) トラックバック (1) l top
【ニコニコ動画】【遊戯王】海馬社長で天国と地獄【音MAD】


やばいwwwwまじワロタwwwwwwwwww
社長MAD最強だろwwww

これは何回みても吹くwwwwwww

エネミーコントローラーwwwwwww
やべwwwwwwwwwwww


歌詞(?)職人乙!!!

主的前半が一番クライマックスだと思うんだが(・ω・`)


社長といったらブルーアイズだよな!




↓おまけ


「うああああ暇だああああああああ氏にてぇwwwっうぇwwww」

って人は見てね。




【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】社長、なんかもう色々とお電話です。

ドュヒン☆



【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】 チルミルデュエル 【東方】

非科学的DA☆





コメントないとつまらん。
コメントなしにしたら負け。




てか1週間後テストなんだけどな。
なにもやってない!いいんだ。もう諦める(`・ω・´)
教科書全部学校だしね←

ぴゃああああああああああ
数学とかタヒねばいいと思うよ。うん。
私の将来になんの関係もない。うん。

相似とか因数分解とか絶対使わんだろ。
あ、そんなこといったら
社会だって使わないか。
歴史覚えてもなんの役にもたたないからな。







結論→全部面倒くさい
2010.05.12 Wed l +ニコ動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
