--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

sakura.jpg




おはようございますこんにちわこんばんわ。

白羅です(`・ω・´)ノちわ。




上の絵は、ボカロ新曲「桜前線異常ナシ」を聴いていたら
和服を描きたくなったので描きました。


20分程度の落書きです。
バランス悪いのは仕方ないのよ。

うん、すごいバランス悪いなこれ。

反転して確認したら凄いことになったwwwwww

目が離れとる(゚ □  。  )

画像はクリックしたら大きくなります。






さてさて、今日はカラオケに行ってきました。

≪どうせヒトカラだろ?≫

とかいってる奴、こっち来なさい。



ちゃんと友達といってきましたよ―。

友達ちゃん、外見と声色のギャップにびっくり。
なんて大人っぽい声を出すんだΣ(゚□゚ )!

とりあえずうまかった。
食ってる弁当のうまさと
わからなくなるくらいうまかった。

それに比べて私は(´・ω・`)ショボン

久しぶりに≪悪ノシリーズ≫を歌ったが
\(^o^)/オワタ

Just Be Friends も歌ったけど
\(^o^)/オワタ

「あの日のっキミにッあいーにーいくぅ―↑・・・ゴメン出ないwww」

ってなた。


アリプロも今日、一曲しか歌えなかった。
亡國覚醒カタルシスね。

「磔刑にしてくれたまえ~」のとこが好き。






話は変わりますが・・・
ピコ飯の漫画、一応一ページは完成しました。

GetAttachment.jpg

一部公開。誰得。


今回は、描き方を変えてみました。
今までは


ノートに下書き
  ↓
パソコンに模写


って感じで描いてましたが


今回は


ノートに下書き
  ↓
スキャナでスキャン
  ↓
  トレス
  ↓
テクスチャ、ベタ
  ↓
背景挿入(テクスチャ)


ってな感じで、結構大変な作業です。
まあ前回のがgdgdすぎたのかもしれませんね。



ここに注意を書いても仕方ないのかもしれませんが
一応書いておきますね。

前回の私の赤ピコ漫画を見て
嫌悪感、不快感を抱いた方は
今回の漫画の観覧をおやめ下さい。
ですので、中傷コメ等は受け付けておりません。
そのようなコメントは私が見つけ次第
即削除致します。悪しからず。


反対に、楽しみにしてくださっている方
(僅かだとは思いますが・・・笑)
もう少々お待ち下さい。
私も高校生活が始まり、幾分か時間にゆとりがありません。
運動部でも忙しい部活でもないので
夜遅くまで家にいないということはないのですが
通学時間が長い為、疲れてます←
着々と物語りは進みつつありますが(もう終盤)
パソコンを立ち上げての作業は少々難しいかと・・・。

一日1ページのペースで描いたら、
1、2週間ほどで完成できるかと思います。
1ページ書くので相当な時間を要するので
もう少し時間がかかってしまうかもしれませんが・・・
長い目で見てやってください><



それでは、何か長い日記になってしまいました;;
最後まで見てくださった優しい方
ありがとうございます。



ではではノシ
2010.04.30 Fri l +日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


はいこんにちわ。
随分書いてませんでしたすいませんorz


pixivでうpしてる赤ピコの漫画ですが
第2弾がそろそろ完成しそうです。


あ、といってもまだ下書きですが。


難しくてですね―。
上手く描けないのです。

いったんノートに下書きをして
パソコンにそれを見ながら描いているのですが。。。

今回はテクスチャ使って描こうと思うので
少々お時間いただくかもです。


今のところ、アンケでは
続きを描いてほしいという意見が
多数を占めているので
一応お話は考えておりますが
描いてほしくないという方も1人いらっしゃいましたので
あまりアレな表現はやめます。
というか、卑猥表現は最初から描く気はありません!


それでは、描いてきます!
2010.04.29 Thu l +お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

http://god.under.jp/476/

なんか、願いが叶うだとか・・・
結構当たるんですねこれ!ビックリしました^^;
2010.04.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
