--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

nisoku.jpg

一ページ目です。



ってことで、白樺です。こんばんわ。

タイトルは二息歩行。
僕、好きな人ができたんだ。


だんだん日記の絵に
今日の出来事との関連性がなくなってきている件について。



てか二息歩行いいわ。
ボカロの曲は、色々考えされられるから
意味がわかると「あぁなるほどね」ってなる。

ん?日本語おかしいな。







なんか最近友達の話題についていけない(´・ω・`)

「ルーキーズ」(?)
がわからなかった私は末期かね?

映画とかドラマとか観んし。
観るにしても日本映画は絶対観ない。
観たことない気がする・・・。

あ、アニメ別ね。
ああああアニメって言ってもエヴァとかじゃなくて
サマーウォーズとかあのへんな。
銀魂、ナルト、ブリーチ、何それ?
本当少年漫画興味ないんです。
ワンピなら、ちょこっとかじったくらい。
あとハレグゥなら語れるよ!←


曲も知らない・・・。
BUNPって、なんかの略だと思ってた。
「バンプ」だと思ってた。
BUNPなんとかチキンっていうの?
RADも知らん\(^o^)/
揶揄とかおしゃかしゃまとかジェニファー山田さんしか知らない。


でも最近中川あゆみちゃんに興味津々。
13ですぜ?14だったかな?

あゆみちゃん強い子だと思うよ。

支援してあげたい。


この間ズームインで朝あゆみちゃんの曲の一部
聴いたとき、本当涙腺が!!!
親の前では泣かないっていう変なプライドあるので
泣きませんでしたが・・・。
考えさせられる詩ですね。






関係ないけどさ
「考えさせられる」って
キーボードだと凄い打ちにくい。キモイ。

考えさせれアレウ。←こうなる。










(`・ω・´)!
スポンサーサイト
2010.05.07 Fri l +絵日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
二息歩行いいですよね^^
DECO*27さんの曲好きです///

私もルーキーズ知らないです(´・ω・`)
連ドラなんぞ小学校以降観てないです←
基本野球モノとかスポーツものとか青春ドラマみてもついてけないんですよね・・・;;
2010.05.07 Fri l paulo. URL l 編集
No title
二息歩行大好きですよ―^^
ボカロの曲は全部好きです(`・ω・´)

あ、私もですよ―
最後に見たのなんだっけな、
プロポーズ大作戦?←

青春ドラマってなんかありきたりで
好きじゃないんですよね。
ごくせんとかがいい例ですよ(`・ω・´)
毎回毎回同じネタでつまらんです。


コメントありがとうございました!
2010.05.09 Sun l 白樺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/11-2531f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
