上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ぶらああっくろおおおっくしゅーうたあああああああああああぁ(ry





あ―眠いです。超眠い。眠い。
明日授業寝ちゃいそう。

てか、中間2週間前とかありえんだろ!!!
ぜんっぜん勉強してへん(´・ω・`)ちゅーん



今日は制服届いたからニットベスト買いに行って、
帰ってきたらPCで漫画描いて・・・って感じ。





漫画終わんないいいいいあああああああ!!!!!!!



数えたら20ページあった。死ぬ。
まだ4ページしか終わってない!!!

てか、ピコたんの髪の毛が
ページごとに違う件について。

服もちゃんとシャツにネクタイにすればよかったと
今更後悔してます。遅かりし。


シャツ描くの嫌いなんだよ。
襟の部分がなんともいえない感じになる。

今回の漫画は白樺の好きな服装になってます^p^
男の子がコレ着ると私やばいんです。
俗にいう、萌え?(何故疑問符

なんか幼くなるというか、
Tシャツじゃ出せない子供っぽさ?
何言ってんだ白樺。


ってことで、ピコ飯漫画は
もうちょい先になりそうです。

もうひとつ、ハリポタの漫画も描いてたんですが、


あ☆き☆た


ちゅど――――――――――――ん



スネイプ先生今でも好きですけど
今は、ね。あれだ。せ、、赤飯・・・と、ピコに
はまっちゃってるんです・・・。
同時に2つのものを愛せない性格ですので。
1つにハマったらぞっこんです。
あ、赤飯とピコはセットなので、
二人でひとつですヾ(`・ω・´)ノはっぴーせっと





話変わります。


今サイハテ聴いてるんですけど(作業用BGM)いい曲ですよね。
歌詞とは正反対のポップな曲調に惹かれました。
初めて聴いたときはボロ泣きでした。





あ、頭痛が痛い。お風呂入ってこようかしら。




ってことで、ばいばいノシ
明日は月曜日。頑張りませう。

スポンサーサイト
2010.05.09 Sun l +日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/13-c5bb9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。