--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【ニコニコ動画】【遊戯王】海馬社長で天国と地獄【音MAD】


やばいwwwwまじワロタwwwwwwwwww
社長MAD最強だろwwww

これは何回みても吹くwwwwwww

エネミーコントローラーwwwwwww
やべwwwwwwwwwwww


歌詞(?)職人乙!!!

主的前半が一番クライマックスだと思うんだが(・ω・`)


社長といったらブルーアイズだよな!




↓おまけ


「うああああ暇だああああああああ氏にてぇwwwっうぇwwww」

って人は見てね。




【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】社長、なんかもう色々とお電話です。

ドュヒン☆



【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】 チルミルデュエル 【東方】

非科学的DA☆





コメントないとつまらん。
コメントなしにしたら負け。




てか1週間後テストなんだけどな。
なにもやってない!いいんだ。もう諦める(`・ω・´)
教科書全部学校だしね←

ぴゃああああああああああ
数学とかタヒねばいいと思うよ。うん。
私の将来になんの関係もない。うん。

相似とか因数分解とか絶対使わんだろ。
あ、そんなこといったら
社会だって使わないか。
歴史覚えてもなんの役にもたたないからな。







結論→全部面倒くさい
2010.05.12 Wed l +ニコ動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/14-5db66b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
