--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


kaiba.jpg


絵は海馬。海馬最近きてる。
知ってますか?海馬。
絶対ツンデレですよこの方。

てかツンデレであってほしい。

「ふん、勘違いするな」みたいな。

鼻であしらう感じ。
でも実際台詞にあるけどね!!


それにしてもこの方のマントはどうなってるのかしら!!!

スーッカクッカクッって感じですよね。

何もかもが重力に逆らっておる。


遊戯王もっかい見ようかな。
小さいころ見てたけど途中でアキタ\(^o^)/わふー






前置きはさて置き。


今日は高校の友達(仮にプーチン)と一緒に
原宿行ってきましたよ!!

30分も遅刻しやがって馬鹿野朗!!
マックでひとり寂しく待ってたんだからな!!!



まあおいといて、新しいリボン買えてよかった☆
てかリボン買いに行ったからね。

あいつめ2000円もする
リボン買いやがった(`・ω・´)!
私は315円だというのに!!←
桁が違うじゃないか桁が!!!!


で、プリ撮った。
変顔しよう言われて普通にしてやったら
プーチン爆笑、白樺大爆笑。

変顔ってしてる側は
自分の顔がどうなってるかわからないから
怖いわよね。(´・ω・`)
自分あんな顔になるんだな。新発見。


カラオケ行こうと思ったら30分150円もしやがった。
なんなのこれ氏ねって言ってるの?


だからテスト最終日にプーチンと行くんだカラオケ。
てか前から約束してたけどね。

「ゴメン、金ないからいけない!!」

とかなしだぞおまい!←

結構楽しみにしとるよワシ!!








話変わります。漫画の件。
仕上がり大分遅れてます。

いや、あれなんですよ、
居間にパソコンがあるんですよ。

それがどうしたって?

家族にモニター丸見えじゃないですか。

漫画も丸見えです。
故に、ちょっとアレなシーンが
描けないわけです。
いやいやいや自主規制はしてますので
R15にもなってないシーンですが
やっぱりジャンルがジャンルなので・・・。

普通の方には御見せできない作品です。
エロくはないですけどね。

前も、そういう系を親の前で描いてて
危なかった。見られた。気づかれそうになった。


でも明日は2ページくらい描けそうです。
なぜなら親が家にいないから。
お友達の家に行くそうで。

よし、アレなシーンを終わらせてしまおう。




てか、タンブリングの声変わりしてない子が
可愛い件について。

何あの声wwwwwwwwwww
かうぃwwwwwwwwwww













(・ω・ )))
スポンサーサイト
2010.05.15 Sat l +絵日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遅刻しちゃってごめんな(^ω^;)
今日は楽しかったぞ!ww
うちらの変顔まじネ申だな☆
あれはまじツボったわwwww

カラオケ絶対行くし!!(`・ω・´)
金は任せておけッ(゜∀゜)b

2010.05.15 Sat l プーチン. URL l 編集
DEAR:)プーチン
ほんとだよ!!!wwww

楽しかったな―
変顔は誰にも見せるなよ!!!www

カラオケ行こうな!!
最初からとばすぜ私ww
はじけたら多分ドクロちゃんとか
平気で歌っちゃうと思う―(´・ω・`)


コメントありがとう!
2010.05.16 Sun l 白樺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/15-3548d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
