--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sixyatixyou.jpg



誰だよこれ。
海馬描こうと思ったらなんかだんだん
違う方向にぴゅーん。




てか海馬あああああああああああああ!!!!
何故今更海馬にはまったwwwww

遊戯王最初から見たい!!!とても見たい!!!!


今日、2度寝したらHAPPYなことがありましてですね
海馬が夢に出てきました\(^o^)/

で、海馬のデッキ遊戯だらけwwwwwww
青眼もいない、全部遊戯wwwwww

で、私がそれをケータイで写メろうとしたところで
忌々しいカービィの目覚ましが鳴り響きだしまして。
目が覚めてしまったとそういうことです。


海馬かわいい。つんでれ。
高校生だって。おでん嫌いなんだって。
A型なんだってええええええええええ

おでん嫌いとか可愛らしい。

海馬くぁわいい。
海馬ああああ。海馬ぁあああ。

あのマントの構造を教えてほしい。

てか、身長180越えとか高すぎだろwwww
居間30センチ定規で私との身長差比べたら
えらいことになったぞwwwww




今日の理科テストは見事撃沈。

粉砕☆玉砕☆大喝采

だめだ理科は。私の分野じゃない。
もういいの。諦めた。
テストなんて糞食らえ\(^o^)/










(・ω・ ))))
2010.05.21 Fri l +絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/16-6768f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
