--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

rink.jpg
kaibaww.jpg
niisama.jpg


どれも10分以下のらくがき。
故にクオリティが。。。

なんでみんな幼いかって??

いや、あれだよほら、ショタってやつ?
小さい男の子って可愛いよね―
小さいうちは、女の子より男の子のほうが
可愛いと思うんだワシ。

モクバは反則的に可愛い。
瀬人はかっこいい。

おでん無理矢理食わせたい。



誰か遊戯王の単行本持ってませんか。

本気で読みたいorTVで見たい。



プーチン曰く、昼間にやってるらしいのですが
私のテレビにはきっと映らない。


困った。


海馬を見たい。初期の。
キャベツらしい。髪の毛緑なんだってね!!!


白樺小さいころに遊戯王見てたんですけど
途中から見始めて途中で飽きたので
全部見てないんですよ。

この前、(1~2年前)TVつけたら
遊戯王やってまして
丁度バクラくんのところでした。

海馬は出てこなかった気がする。
モクバいたけど。記憶にないお\(^o^)/


全速前進全速前進全速前進!!!

って打とうと思ったら


喘息全身!!!


↑って出てきてちょっと困った。






てか、昨日親と雑談してたのですが
白樺と白樺妹が小さいころの物の呼び方
(洗濯バサミとか)が酷かったらしい。


洗濯バサミ→あんたたあたみ
長靴→かっても
いただきます→あまーちゅ
ごちそうさま→あっかーばま
バイク→かっこー
おじいちゃん→じーたん
おばあちゃん→ばーたん



何故に「長靴」が「かっても」に
なったのか(どう考えてもおかしい)
を親に詳しく聞いたらなんでも、ある歌に

「買ってもらった~長靴♪」

という歌詞があったそうな。そこで私は

「買っても」

という微妙な歌詞だけを抜き取り

「かっても」→「長靴」

だと思い込んでいたみたいです。
どんだけ馬鹿なの自分。

因みに、「じーたん」「ばーたん」
は、今でも健在。
「じーたん」「ばーたん」って呼んでます。
そうそういないわな。












(・ω・ ))))ドウデモイイハナシデオワタ
2010.05.22 Sat l +絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/17-ebf4f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
