--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


youzikaiba.jpg

強靭☆無敵☆最強☆DAAAAAAA!!!


絵は、海馬くん。幼少期。
上之内に見えてくる不思議。

海馬の字はきっとこんなん。

達筆そうなんだけど、実はそうでもないんだなこれが。

結構字きたn・・・げふんげふん。


達筆っぽいイメージありますけどね
英語はすらすら書けるけど日本語苦手なんだね。

流石社長!←



今日ゲオ行ったのに、肝心の初代がなかった。
初代が一番だろおおおおおおおおおお!!!!!!

ツタ○とか行けばあるかな。



凡骨も結構カッコいいよね。
てか、どこが高校2年生だ。ひとつ年上であの色気ですか。


静香可愛いよ静香。BMGの次にだけど。
遊戯王で一番可愛いのはBMG。




HK(死語)

今日はカラオケ行ってきました―。
楽しかった―。歌った―。

声があああ声があああ。

声帯が崩れ落ちた。
地声で高い声は出せないな。

悪ノ娘久しぶりに歌って見事撃沈。
召使のが歌いやすいな。

遊戯王の曲マスターしとけばよかった。


プーチン、言っておくけど
急行でも帰れるぞ!!!

私が乗るなっていったのは
「快速、特急」な!


うっぁああああああ足攣った!!!!!!!!
いてえ!!!!!!!!

いーでででででででででで




・・・(・ω・ )オチツイタミタイ。




あーねみい。明日授業あんのか。だるいわ―。
海馬らくがきしてようかなって


無 理 だ 。


英語も数学も、最前列and先生の目の前の席だ。
堂々と絵を描くなんて自殺行為。

家庭科あんのかよ・・・
あの席はありえない・・・
友達に席のこと言うと

「あははレアだよそれ!滅多にないって!」

ってかえってくる。

そうだな、確かにな!!
そう思うことにしよう。

私は得をした!得をしたんだ!!
みんなより得したんだよな。うん。










・・・うん(;ω; )
スポンサーサイト
2010.05.25 Tue l +絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/18-363f527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
