--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
meidosekihan.jpg

ぴぴるぴー♪


ってなわけで、あれですよ
これドクロちゃんじゃなくて
大会議のときの赤飯さんです(ノ)・ω・(ヾ)ちゅりちゅり
髪の毛ピンクになったwwwwww


手が痛くなった―。
アニメ塗りって難しいね。
変な角度で描いたから、バランスgdgd。


それにしても、赤飯本当イケメン。


ニコ動の歌い手さんって、イケメン揃いな気がするのは主だけか?


ピコもイケメソだし、
中村(りぷとんの人)も極度のイケメソ。


みんなヲタの容姿を勘違いしてそうだ。


あれだろ、みんなのヲタ想像図ってさ

・リュック
・めがね
・シャツIN

のイメージでしょ。

まあ中にはいるけどね、↑みたいなのが!!!


私はそーゆーのは受け付けません。ダメ、無理。




話脱線。ひょーい。



赤飯大好き―。歌うまい―。
髪型が私の好みにどすとらいく。

サラサラでちょい髪の毛長め(耳隠れるくらい)
が好きなんです。うん。

きもいって罵ってくれても構わないさ!!

ピコが世の中に知れ渡るのはいつだろう。
メジャーデビューもしたし
あとは曲の問題ですね!!全力で応援いたします。


赤飯もな、デビューできるはずなんよ。
禁則事項ですけども。





あ、そうだ、
バンド結成いたしました。

「あっさむ。―Assam―」でし。

もうひとつ、バンド組みます。組みました。
私の友達と、あとひとり、男子の予定・・・ですが
男子さんはおkしてくれたのかな?

私のヲタ度についてこれるかな?←


高校じゃかなり抑えてるけどね―ヲタ。


「3分間待ってやるwwwwwwwっうぇwwwwwmskwwwwww
す☆ご☆い☆や☆wwwwwwwwwwwwあqwせdrftgyふじこlp;@:「」」


中学んとき、私はこんなんだった。草生やしまくり。
まあ友達もヲタだったかんな。


私はアニヲタじゃないんだ。ニコ厨なんだ。


アニメは、全くもって知りません。
リボーン?なにそれおいしいの?
ガンダム?エヴァ?なにそれおいしいn(ry


意外だろ。






まあそういうことで(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
2010.05.01 Sat l +イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/6-b6f998da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
