--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mad.jpg


いってきました。
いやあ、よかった。かっこよかったよジョニー。


絵は一応マッドハッター^p^


描けねぇよくそ。

マッドハッターの目は緑ですよ。
赤を主線にしてしまったので
赤で塗らざるを得なくなった。

画像はクリックすれば大きくなります。




てか、芋☆虫

本家は芋虫役は、かの有名な悪人
≪アラン・リックマン≫さんなのですが

私は吹き替えで観た故、
声優さんが、きちんとアランボイスになってるか
ずっとずっと気になってたんです。


そしたらなんと。
ちゃんと土師さんの声でした!!


土師さんの声は、なんとも特徴がありますよね。
ハリポタの、スネイプ先生なんか私もう声で惚れました。
アランご本人の声にそっくりです。
あの猫なで声といいますかなんといいますか・・・。


あの人は息継ぎが変な所で入りますよね。
そこがまたツボです。



今回のアリスで、芋虫さん(名前忘れた)が
土師さんの声じゃなかったら私ちょっとぷっちんでした。



でもまあ、よかった。
字幕でも観たいなあなんて思ったり。






あ、そうそう、スイパラにも行ってきました。
また太ったな白羅。やっちまった\(^o^)/

だってタルトおいしいんだもん(´・ω・`)ショボーン







てことで、ばいのん。
スポンサーサイト
2010.05.02 Sun l +絵日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コメ失礼します(・v・)
ジョニデかっこいいですよね!!!
凄く好きです。
アリス観たかったのですが観れていないという・・・・映画公開中に観にいける自信ないのでDVDになりそうです;;
コメ失礼しました。
2010.05.03 Mon l paulo. URL l 編集
No title
来てあげたぞ。
アリスわたしもはやく見たいw
そしてスイパラうらやま(´・ω・`)
2010.05.03 Mon l さゆ. URL l 編集
No title
>pauloさん

わざわざ訪問ありがとうございます><
そしてお久しぶりですwwww

ジョニーデップは、
本当メイク等で顔変わりますし
色んな役ができるので素晴らしい方ですよね!

DVDでも、あの映画の迫力(というかクオリティ)
は、充分に伝わるかと^^

是非是非ごらんになってください♪


コメントありがとうございました☆
2010.05.03 Mon l 白羅. URL l 編集
No title
>さゆ

おう!ありがとう!
そういや、pixivにURLのっけてたわな。
忘れてた自分/(^o^)\乙!

アリスよかったぜ―
アランボイス(土師さんボイス)かっこよかった!!!

スイパラ、今度一緒に行こうぜ。
抹茶のタルト、おいしかったお(^ω^ )おっお

明日のカラオケ楽しみにしてるぞ!
さりげさゆの歌初めて聴くんだがwwww


ま、そういうことで
コメントありがとう!
2010.05.03 Mon l 白羅. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/7-4d1aad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
