--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


tixyum.jpg


へーい ぼーいずあんどがーるず!!


ってなわけで、赤飯描きました(ノ)・ω・(ヾ)ちゅりちゅり♪


とっても落書き。らくがき。ラクガキ。


手wwwwwwwwwwwwwwww
どうなってんだwwww手wwwwwwwwww



赤飯好きだよ―ライブいけなかったよ畜生!!!!!!!!!
メッチャ近くでやっとったのに―
学校のメッチャ近くだったらしいのに―・・・
ありえん・・・

いやあ本当に赤飯は若いなあ。
2○には見えない。うん。
絶対10代だと思ってた。私より1回りくらい年上なのネ。
いやああああああ会いたい遇いたい逢いたい!


てか、この間なんか生放送のところに
「赤飯、ぴこ、・・・・・・渋谷でライブ生中継!」
みたいなのがあったから飛びついてみたら、


釣☆り  でした。


殺意わいたね。エスカリボルグでなら
殴ってもいいかしら(・ω・ ) てな具合に。

まあいいんだけどね、白樺許す。


あ、気付きました?HN変えました。
というか、戻しました←

白樺→白羅→白樺です。

白樺になりました、今後ともよろしくです。


ついでにサムネも変更。
白樺低燃費ヴァージョンにしてみた。





アアァアアあああああああああああっ――
名古屋に行きたい。切実に。
名古屋の塾に通いたい。切実に。
できれば個人塾。うへ。

なぜかってそれは禁則事項です。
FCで使うの2回目。





ちょっと余談。

この間の美術の時間に、
私が懸命に鉛筆をカッターで削っていたら隣に先生が。

先生「部活、何はいった?」
白樺「あ、軽音っす」
先生「けいおんかあ!!!」
白樺「(・ω・`)?」
先生「けいおん!!っていうアニメしってる?」
白樺「あー、あんまり」
先生「俺ねー最近見始めたんだけど・・・」

ここから先生の熱弁TIME。

白樺「へぇ、で、どのキャラクターがすきなんです?」


次の一言で、白樺固まりました。






先生「俺?俺は唯たんが一番好きだよ!唯たんまじネ申だし!」






( )゚゚





え、≪たん≫ですか。
ネ申、ですか。


さすがの私もこれはひきました。
あははははってなりました。

あーゆーおたく、初めて見た・・・
私の周りには、あんなのいないぜ。






ってことで、長くなりました。

明日はカラオケ+生放送やってきます!

生放送久しぶりにやるな―。
かばちゃん、また出現するよ!

さゆ、いつもありがとな!!!




ってことで、またノシ
スポンサーサイト
2010.05.03 Mon l +絵日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハッピー ハロウィーンw

絵かっこいいです( `・ω・´ )
というか今、pixiv見て来ましたあああ
まさかあの方だったとは!!!!
赤ピコさまにTwitterで紹介されていましたよね!
私も大好きな作品でした

まさか、あの方にコミュ参加してもらえるなんて
本当に光栄です( *´`* )

というか美術の先生www
ちなみに私は澪ちゃん派です(笑)
軽音の活動も頑張って下さい( ^ω^ )
2010.05.04 Tue l ゆうてふ. URL l 編集
No title
ぴゃあああああああああ
コメントありがとうございまする^p^

絵の評価ありがとうございます(`・ω・´)キリッ

いえいえいええええええ
まだまだ全然未熟者です。
ツイッターでお二人に紹介されたのも
奇跡としかいいようが・・・!

こんな私を承認してくださって
ありがとうございます^^*
光栄なのはこちらのほうですww

澪ちゃんですか!
私あまりよくわからないのですが
男っぽい口調で髪の毛長い子ですよね。
内容よくしりませんが
私黒髪大好きなので、多分澪ちゃん好きです←

はい、応援ありがとうございます!
頑張りますb


コメントありがとうございました!
2010.05.04 Tue l 白羅. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/8-7fecd8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
