--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yoppe.jpg


タイトルは「けいおん!!」みたいなノリで。


絵は私。カラオケでシャウトしてきました^p^
こんな歯並びよくないがな。

前半はまあ、おとなしく歌ってたのですが
友達がぎゃんぎゃんいってたので
我慢できなくなって後半シャウト。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ってなってました。

ロミシン、炉心融解共に、よっぺいverおもしろすぐるwwwwww


「給食食べなきゃ遊びにいけない!鬼!鬼!鬼!
おばさんの前で泣きながら食べろ!!
ぴゃああああああああああああああああああああああ
あの子の嫌いなキュウリが沢山食べても食べてもなくならないのに
格好も悪いが調子も悪いなどうしてそんなにせっ(ry」


って感じでずっと友達と。

炉心融解も


「っごっごっごっごオロナミンVC!!っごっごっごっごオロナミンVC!!ってへへww」


って。ちゃんと笑い声もいれました。
気付いたかさゆ(`・ω・´)

二番の\よいしょっ☆/もちゃんと言いましたよ←
途中のアクエリオンもちゃんと歌いました←



てか、リアルに友達のことを「さゆ」と言ってしまう件について。
本名よりさきに「さゆ」が出てくるwwwwwwもういいわな。
ふっきれるぞぴぁあああああああああ




また行きたいな―。
あんなに大声で歌ったのは久しぶりです。
自分の声で鼓膜破れるかとおもタ。
メルト合唱はガチだったな。

ニコ動うpしようぜwwwwwwwww




それと、生放送お疲れさまでした!!!
コメントwwwwwwwwwww
常連さんきたね―(´・ω・`)
私の知らない方だったけど^p^
メ、メ、メなんとかさんはどこいったのかしら?
かばちゃんのことを覚えてくれている人はいるのかな―。
マイクかって生主しようかな。
歌ってみたもやってみたいんだけどね―。
プレミアム入るかな。バイト始めたら!!!






ってことで、今度は、はむも誘おうず!!!

ノシ
スポンサーサイト
2010.05.04 Tue l +絵日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わお。
笑い声は分かんなかったお(´・ω・`) 

うん。
もうさゆでいいと思うだわたしも。
実はりあるで本名で呼ばれること
あんまないんだ。高校入ってから^q^
笑えるなwwwwwwww←

メルト合唱最高\(^o^)/
笑ってまうなww
今度ははむ交えてやろうなwwww

わたしのマイクやろうか?w
生主始めたら報告よろ^q^
2010.05.04 Tue l さゆ. URL l 編集
No title
>さゆ

おwwwwっまいwwwwwww
青字やめれwwwwww
目チカチカするわwwwwwww

あれま、笑い声きこえなかた?
まあ次までには
よっぺい極めとく^q^

高校の友達にも
さゆって呼ばれてんのか??ww
私の事も白樺って
呼んでくれて構わないぜ。

メルト最高!!wwwww
はむ交えたらどうなんだろなww

親に隠れてやるのが難しいな―。
必然的に親の許可が必要になりそうだ。
やべえ、説教フラグwwwwwwww


コメントありがとう!
2010.05.06 Thu l 白羅. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://disneylove07.blog3.fc2.com/tb.php/9-169d43b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
